アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

お父さんっ子過ぎて嬉しくて困る

スポンサードリンク

最近、うちの子がお父さんっこになっています。

 

きっかけは年末年始の休暇でいっぱい一緒に遊んだからだと思うのですが、仕事が始まってからも1ヶ月ほど経ってもお父さん大好き状態です。

 

子供が何か一緒にしたい時はお母さんよりもお父さんが選ばれるので嬉しい反面、

 

お父さんが仕事に行こうとするのを察知して手を握って移動できないようにしたり、

在宅での仕事中に下の回から「おとうさん」と呼んだりと、

困ることも多くでてきています。

 

こんなに子供に愛されて頼られる次期って、同年代の友達が一人も居ない今の時期しかないと思うと、今を大事にしたいです。

 

あまり構ってあげられなくてごめんね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク