アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

トマトは中身だけ食べます

スポンサードリンク

うちのはーちゃんは意外にもトマトが好きです。

 

トマトって苦手な子供が多いのかと思っていたのですが、そうではないようです。

 

しかし、トマトの食べ方にはこだわりがあって、

トマトの皮は破って中身のジュルジュルした部分をチュルチュル吸い上げます。

 

そこの部分がおいしいらしいです。

 

確かに、私も皮よりは実(?)の部分の方がおいしいと思いますが、自分では皮を破って中身だけ吸い出す食べ方は考えたことがなかったので、はーちゃんの自分が好きなものへの姿勢は褒めるべきだと思いました。

 

ちなみに、はーちゃんが残したトマトの皮は私か妻のご飯です・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク