アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

赤ちゃんの写真を撮りたくて衝突

スポンサードリンク

赤ちゃん、かわいいですよね。

 

特に我が子となるとかわいさは数倍です。

 

想像以上に小さくて、起きてる時は静かにしているか泣いていて、自分じゃ手足を動かしてもほとんど力がなくて動けなくて。

f:id:arshii:20210114051457p:plain

そんな赤ちゃんの写真や動画をいっぱい取りたい私ですが、

妻はスマホなどの電化製品の電磁波が赤ちゃんに与える影響を気にしていて、

なかなか赤ちゃんの近くにスマホを持って撮影しに行くことができません。

 

電波なんてどこでも飛んでいるのでスマホを近付けるか否かはほとんど関係ないと思うんですけどね・・・

 

それでも、赤ちゃんの世話をメインでしてくれるのは妻のため、あまり電化製品は赤ちゃんに近づけないようにして生活していくことになりました。

 

たまに撮影会が開かれます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク