アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

椅子は撤去されました

スポンサードリンク

我が家のリビング・ダイニングから椅子が撤去されました。

 

撤去した理由は、子供が椅子に登るんです・・・

そして、さらに机に登ろうとしたり、落ちたりするんです・・・

 

危ない!

 

幸い、折り畳みの椅子を持っていたので食事の際はそれを持ち出して使うことにしました。

 

普通の椅子は将来の子供部屋に封印です。

 

 

 

子供が居ると楽しいことも多いですが、不便なことも多いです。

 

もう少し子供の身長が伸びると、机の下で立つと頭をぶつけるようになるので、今度は机の取り扱いも考えないといけなくなりそうなのが憂鬱です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク