アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

エンジニアの『副業』は予想通り難しい

スポンサードリンク

最近、色々エンジニアの副業を紹介しているであろうサイトに登録しています。

 

しかし、予想通り副業を見つけるのはなかなか難しいです。

 

エンジニアの『副業』ってなかなか難しいのかと思っています - アーシの毎日インプット

 

副業を謳っているサイトでもフリーランスエンジニアの案件募集を主としているサイトばかりで、最低でも週24時間以上働けることが条件でようやく副業案件が出てくるというのがほとんどです。

 

本業で月160~180時間程度働いて、副業でも月100時間以上働くのは私にとってはちょっと難易度が高いです。

 

時間で働く仕事ではなく、単発で成果物を出して働く仕事を探した方がいいのかなぁー

 

 

 

ちょっと探し方を変えてみます。

 

エンジニアが副業を見つけられるかの旅、まだまだ続きます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク