アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

えらんでBaby

スポンサードリンク

赤ちゃんが生まれ、しばらく経ちました。

 

親戚や友人から出産祝いをもらったりしています。

 

そんな出産祝いの中で、カタログギフトはもらってなかなか楽しめました。

 

「えらんでBaby」というカタログギフトを2つもらいました。

f:id:arshii:20211104000210j:plain

「にこにこコース」を送ってくれた方と「わくわくコース」を送ってくれた方がいましたので、2冊のカタログを楽しめました。

 

ライオンのイラストもクマのイラストもかわいいですね。

 

こういったカタログを見ることで、一般的な赤ちゃんが生まれた家庭はこのようなものが欲しいんだということをなんとなく学びながら欲しい商品を選ぶことができたのが良かったです。

(正確には赤ちゃんが生まれた家庭にはこのようなものを売りたいのか。なのかもしれませんが)

 

 

親戚や友人などの多くの方に祝われていますので、我が家のBabyがすくすくと育つように頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク