アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

子供向けの動画を作りたい

スポンサードリンク

最近、子供向けの動画を作りたいと思うようになりました。

 

自分の子供に見せたい動画を自分の手でつくっておこうということです。

 

動画を残しておければ私が仕事で居なくても、もし突然の事故で亡くなっても、子供に伝えたいことを伝えられるのでは?と思いました。

 

動物のずかん的なものから、物事の考え方や昔話の朗読まで、子供が産まれた時に向けて色々と準備したいなぁと思っています。

 

まだ構想段階でしかないので、そういった動画を撮る場合、

顔出しはするかもしれないししないかもしれない。

撮った動画をYouTubeにあげるかもしれないしあげないかもしれない。

 

YouTubeに投稿するかもしれないのは自分の子供に教えたいことなので、他の子供にもプラスになるかも?という想いがあるからです。

 

なーんにも決まっていないですが自分の子供に向けたメッセージや子供に覚えて欲しい事柄なんかは、動画として残したいと思います。

f:id:arshii:20210114051457p:plain

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク