アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

鬼のパンツを作りました

スポンサードリンク

もう節分からかなり期間が空いてしまいましたが・・・

 

節分の際に子供のために鬼のパンツを作りました。

 

材料は主に100円ショップで購入したフェルトです。

黄色のフェルトをズボン型に切り出し、頑張って縫いました。

さらに、黒いフェルトをボンドで貼り付けて・・・

虎柄の鬼のパンツができあがりました。

 

子供がパンツを履いてくれて、無事楽しい節分を過ごせました。

 

 

 

今回、フェルトを切って縫ってズボンを作ったのですが、時間はかかったものの、素人でもズボンを作れるというのがわかったので良かったです。

 

私の工作力の幅が広がった気がします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク