アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

おかあさんといっしょのアーチが復活

スポンサードリンク

先月おかあさんといっしょを見ていて気付いたのですが・・・

www.nhk.jp

 

エンディングの歌でキャラクターが二人でアーチを作っておにいさん・おねえさん・エキストラの子供たちがアーチをくぐっている!!

 

思い起こせば私が子供の頃もおにいさんやおねえさんが子供たちと一緒にキャラクター達が作ったアーチをくぐっていた気がします。

 

ですが、

コロナ流行でエキストラの子供たちがいなくなり、今年に入ってから(?)ちらほら子供たちが戻ってきましたが親1人+子1人の形式で距離を取った活動をしていました。

 

そしてついに子供たちが一緒にわいわいしながらアーチをくぐる演出が復活したと思うと感慨深いです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク