アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

雑記カテゴリーの記事を減らしました

スポンサードリンク

もう先々月の話になりますが、このブログから『雑記』に分類されている記事を減らしたいという話をしました。

arsinput.hatenablog.jp

 

結論として、雑記カテゴリーの記事を200以内になるように減らすことができました。

 

新たなカテゴリーとして『ただの日記』『音楽』『工作』を追加して、それに関係あるカテゴリーは移動。

 

さらに既存の雑記記事をそれぞれ適切と思えるカテゴリーに移しました。

 

雑記が少し減ってこのブログのカテゴリー別の記事を少しは追いやすくなったのかなと思っています。

 

 

 

良かったら他の記事も覗いていってみてください^^

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク