アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

記事の分類を見直したい

スポンサードリンク

このブログ、『雑記』に分類される記事が200を超えてしまいました。

(2022/3/2時点で211本あるらしー)

 

記事の分類(カテゴリー)はブログの投稿者が自由に決められるので私が211本もの記事を特定の何かに分類することなく雑多な記事として扱ってきたということなのですが、せっかくならしっかり分類したいなと思っています。

 

目標は雑記の記事数を150本以下に抑えたい、60本以上の記事に対して何かしらの分類をしてあげたい、と思っています。

 

3月は時間に余裕があったら自分の過去記事を色々と見直してみます★

 

 

 

----------

 

せっかくなので、2022/3/2時点の2~10位のカテゴリーとその投稿数をまとめました。

2位:応用情報技術者 93本
3位:用語 83本
4位:国旗 80本
4位:子育てメモ 80本
5位:QC検定1級 68本
7位:ニュース 56本
8位:SE 55本
9位:今月の言葉 52本
10位:お金 50本

 

定期更新している(していた)記事を中心に投稿数が多くなっており、『アーシの毎日インプット』の名に恥じない私の学習記事が多いと感じました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク