アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

Google様に『アーシ』が認識されたかも

スポンサードリンク

久しぶりに『アーシ』でGoogle検索をしたところ、

このブログ及び迷路ブログGoogle検索の1ページ目に表示されました!!

 

今までは『アーシ』で検索しても一向に検索上位に表示されなかったのですが、ついにという感じです。

 

私の勝手な推測ですが、

先日YouTubeで私のチャンネルがチャンネル登録者数1000人を達成し収益化を開始したということで、ついにGoogleに『アーシ』の存在をしっかりと認識してもらえたのかと思っています。

arsinput.hatenablog.jp

 

検索上位になったからといって、そもそも『アーシ』という単語で検索する人はほとんど居ないかと思いますが・・・

 

将来的には『あー』と入力したら『アーシ』という文言が検索の予測で出てくるようになると嬉しいですねw

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク