アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

欲しい物戴きました!

スポンサードリンク

先日しれっと欲しい物リストを公開したところ、

arsinput.hatenablog.jp

 

欲しいものリストの中からプレゼントを戴きました!

f:id:arshii:20210421165907j:plain

 

LSSさんからいただきました。

ありがとうございます!

f:id:arshii:20210204060937j:plain

なお、上記はLSSさんTwitterのアイコンです。

LSS (@LSS0324) | Twitter

 

LSSさんといえば、JavaScriptCSSSVGといったはてなブログでできるプログラミングをメインに投稿されており、ブログをカスタマイズするのに非常に役立つコンテンツを発信されています。

Little Strange Software

 

最近だと、日替わりで迷路が自動生成されるネタを考えているそうなので、楽しみにしています。

little-strange.hatenablog.com

 

LSSさんの迷路といえば、ブログの記事内で自分で問題が作れるパラレル迷路が面白いです。

little-strange.hatenablog.com

ブログの中にエディットモードを実装するという発想が素晴らしいです。

 

 

LSSさんには私のブログを紹介いただいたり、迷路の誤った解答を指摘いただいたり、日々お世話になりっぱなしです。

 

 

今回、お世話になった出来事に欲しい物リストから本を送っていただいたというのが追加になりました。

 

なお、本と一緒にメッセージもいただきました。

f:id:arshii:20210421165921j:plain

赤枠で塗りつぶしている部分がメッセージでした。

メッセージの内容を記事にすることはLSSさんの了承を取っていないため、秘密です★

 

 

いただいた本を参考に、生まれてくる子供にしっかり教育をしていこうと思います。

 

 

LSSさんありがとうございました!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク