アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

国旗がはためく

スポンサードリンク

 

はためく

 

という処理を結構前にですが、LSSさんが作っていました

little-strange.hatenablog.com

 

はためくといったら旗ですよね!

 

旗といったらこのブログの最近の流れでは国旗です。

 

ということで、私が過去に取り上げた国旗の中からいくつかをはためかせてみることにしました。

 

 処理はLSSさんのものを丸パクリです!ありがとうございます!

気になる方はLSSさんのブログをご覧ください。

 

3ヶ国の国旗がはためきますので、どこの国か当ててみてください!

 

 

 

f:id:arshii:20200628144907p:plain

 

 

f:id:arshii:20200811111324p:plain

 

 

f:id:arshii:20200526214942p:plain

 

 

 

 

想像以上に盛大にはためいていましたね。

 

ブラウザによっては迫力がありすぎて画面から飛び出しているかもしれません。

 

 

はためいていた3ヶ国は、上から順に

 

イラン

南アフリカ共和国

パプアニューギニア

 

でした。

 

それぞれが登場する記事はこちらからどうぞ

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク