アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

命を大事に

スポンサードリンク

目の命を大事に。
 
最近目をシュパシュパしていることが多いみたいです。アーシです。
 
原因はパソコンの画面の見すぎなんじゃないかなと思っています。
 
私の仕事はSE。
 
職場では大体パソコンとにらめっこです。
 
そした、家では大体パソコンでブログを書いています。
 
ちょっと生活の中で画面を見すぎで、目に負担をかけているのではないかと思えてきました。
 
私の健康のため、しばらく家でのパソコン利用は減らそうと思います。
 
それに伴い、このブログの更新が毎日でなくなったり、更新したとしてもインプットした内容を貼り付けるだけになったりするかもしれません。
 
今月入院を経験し、徐々に健康意識が芽生えてきた結果です。
 
ブログの更新にかける力は減りますが、私は今までよりも健康で元気です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク