アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ツイッターを始めました

スポンサードリンク

ツイッターを始めました!

詳細は下記の通りです。

 

 

最近家でブログにかける時間を減らしているため、出先で容易に閲覧・更新・共有ができるツイッターを利用していこうと思います。

 

正直、情報のインプットとアウトプットをすることが目的であれば、プラットフォームはブログである必要がないんですよね。

 

ブログでやるメリットとしてはアクセス解析で閲覧されていることがわかりやすい、広告収入を得られる可能性がある、の2点くらいでしょうか。

 

ブログから得られる収入を増やしていきたいという想いはあるのですが、このブログでやるものでもないかなと思っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク