アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ホームページを作りました

スポンサードリンク

wixを使ってホームページを作りました。

 

といっても、私のホームページではありません。

 

縁あって、とある鍼灸院のホームページを作成しました。

 

漢鍼大氣堂

 

北海道、特に札幌近辺の方は行ってみてはどうでしょうか。

 

東洋医学は西洋医学に押され気味ですが、医療知識としては確かです。

 

 

 

ホームページ作成は初めてのことばかりでなかなか苦戦しました。

 

まだまだ技術向上の余地がたくさんあります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク