アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

Instagramを始めてみました

スポンサードリンク

Instagramを始めてみました。

 

1年ほど前に登録はしていたのですが、投稿の仕方がわからず1年以上放置状態でした。

 

今回も投稿の仕方がわからず・・・ものすごーーーく悩んでいたのですが、なんとPCからはInstagramへ写真の投稿ができないみたいですね!

 

デベロッパーモードを用いてPCからスマホ扱いで投稿をするという荒業を使いました。

 

基本的には迷路を投稿するアカウントにしようと思っています。

 

色々記事を書いていますが、やはり私のメインコンテンツは考える迷路です。

https://www.instagram.com/p/BxERmNdnUEt/

https://www.instagram.com/p/BxERzKmHFrx/

https://www.instagram.com/p/BxES_v5HEQ9/

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク