アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

迷路を更新しないことで時間にゆとりができた

スポンサードリンク

今月から、迷路ブログの更新を止めました。

新作迷路投稿を諦めます - アーシの考える迷路

 

その結果、迷路ブログに割く時間がほぼなくなり、体感で時間にゆとりができました。

 

家事や子供に割ける時間が少しだけ増えた気がします。

 

人生、何をやるかは重要ですけど、何をやらないかもしっかり決めることでQOLが上がることを実感できました。

 

みなさんも、やりたいからやっているけど自分のためになっていないなというものが生活の中にないかを考えてみると、生活が良くなるきっかけになるかもしれません。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク