アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

また来週

スポンサードリンク

私は基本的に在宅勤務で仕事をしているのですが、最近、リビングを離れて仕事に行く私に、

 

『また来週!』

 

と声をかけてくれます。

 

私の方からは、『いってきます』『またね』『またあとでね』『来週まで会わなくていいのー?』などと返しています。

 

まだまだ言葉を正しく修得できていないだけだと思いますが、

仕事に行こうとして、子供に来週まで帰ってこなくていいと言われたら悲しくて泣いてしまいそうです。

 

『また来週』といフレーズはきっと何かのテレビで修得したのでしょう。

 

なんでも吸収して、間違えを直しながら成長していってね。

 

そんな『子育てメモ』シリーズは毎週金曜日に更新しています。

 

では、

また来週!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク