アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【ディズニーランド予習】ホテル

スポンサードリンク

ディズニーランドに遊びに行く際、その近くに宿泊できると楽にディズニーランドを楽しむことができます。

 

そんなホテルですが、ディズニーと提携しているホテルがいくつもあります。

 

大まかに分類するとディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテルの3種類のホテルがあります。

 

特にディズニーホテルに分類されるホテルに泊まると、他の人よりも15分早くディズニーランド内に入ることができる特典がついてきます。

 

また、ディズニーホテルオフィシャルホテルはディズニーリゾートライン沿線にあるホテルなので、ディズニーランドまでの行き来がかなり楽になります。

 

我が家からディズニーランドは日帰りできる距離ではありますが、体力の少ない子供を連れていく場合はホテルに泊まるのもありかと思っています。

 

 

細かな特典は公式ページを見てください。

www.tokyodisneyresort.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク