アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【ディズニーランド反省】ジャンボリミッキーの抽選に参加できなかった

スポンサードリンク

先日(といっても結構前になりますが)ディズニーランドに行ってきました。

arsinput.hatenablog.jp

 

その時の反省ポイントを書いておきます。

 

一番の反省ポイントはジャンボリミッキーの抽選に参加できなかったことです。

arsinput.hatenablog.jp

 

子供がジャンボリミッキーにハマっていること起因でディズニーランドに行くことにしたので、一番の主要目的のところで失敗してしまいました。

 

しかも、抽選に参加して落ちたのではなく、抽選への参加すらできなかったのが悔やまれます。

 

アプリから抽選に参加できるのですが、朝の9:20時点ではジャンボリミッキー観覧のための抽選は全て締め切っていました・・・

 

公演は午後の時間のものもあるので、公演開始の1,2時間前までは抽選に参加できるのかなという思い込みがあったのですが、まさかそもそも抽選に参加するための枠も先着順で、かつ朝の9:20時点では枠が全てなくなっているとは思いもしませんでした。

 

事前に抽選は何時まで参加しておかなければというのを調べておけば良かったです・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク