アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

imaginate

スポンサードリンク

私、結構女性アイドルグループが好きです。

 

毎年のように新しいアイドルグループが出てくるので当然全部は追えないのですが・・・

 

最近YouTubeTiktokなどで見かけるいくつかのアイドルは、株式会社imaginateというところでプロデュースされているということに気付きました。

 

ここら辺は見かけて知っていました。

www.imaginate.jp

www.imaginate.jp

www.imaginate.jp

www.imaginate.jp

 

せっかく紹介したのですが、私個人としてはそんなにオススメという感じではないです。

 

楽曲とかPV・アニメーションは良いのですが、

上記のグループ全てで共通しているのが生歌が下手で残念なこと。

 

ライブ音源は聞かない方がいいです・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク