アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ジャ〇ニーズ

スポンサードリンク

ちょっとネタを思いついたのでお付き合いください。

 

『あのジャ〇ニーズの個人情報が流出!?』

 

というような見出しがあったらどう思いますか?

 

ジャニーズのことを指していて、ちょっと話題になりそうと思いませんか?

ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates

 

で、実際にこの『ジャ〇ニーズ』はなんなのかというと、

の部分にを入れたらものすごく汎用性が高いことに気がついてしまったのです。

 

ジャパニーズ

 

私もジャパニーズなので、私に関することを『あのジャ〇ニーズ』というフレーズで表現可能です。

 

注目を集めたいときに使えるかもしれないので、もし興味のある方が居たらやってみてください。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク