アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

河村友歌

スポンサードリンク

ブログのサムネイルでこういう画像、よく見ますよね。

 

 

 

 

フリー素材なんだろうなというのはなんとなくわかっていましたが、誰なんだろうという疑問はなかったのですが、

たまたまフリー素材の画像検索をしていたところ、名前を見つけたので紹介します。

 

上記の3つの画像はいずれも「河村友歌(かわむらゆか)」さんというモデルの方のフリー素材でした。

 

この方、他の画像を含めると、色々なブログで見たことある気がします。

 

 

 

なお、本人のTwitterアカウントは・・・

twitter.com

 

モデルとしての活動報告はなく、「かいけつゾロリ」推しでした。

 

そういえば、私も子供の頃「かいけつゾロリ」の絵本をいっぱい読んだことを思い出しました。

 

我が子も数年後には「かいけつゾロリ」を読むのかな?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク