アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

恐怖のオムツ収納

スポンサードリンク

うちのはーちゃんは次々と色々な事ができるようになっています。

 

その中で、最近一番やめて欲しいことは・・・

 

自分のオムツの中に物を入れることです。

 

いつの間にかオムツに物を収納して、気付かないままだとおしっこかうんちの餌食になります。

 

オムツの使い方は収納じゃないのよー!!

やめてー!!

 

 

 

 

 

お父さんのズボンについているポケットと使い方勘違いしているのかなぁ・・・

 

夏で暑いのもあり、相変わらず放っておくとオムツ以外脱ぐのは家の中では許容しているので・・・

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク