アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

裸族爆誕

スポンサードリンク

うちの子、服を着るのが嫌いです。

 

服を脱がせるときはすんなり脱がせてくれるのですが、服を着る時は抵抗します。

 

という状態が数ヶ月続いていたのですが、ついに子供が服もズボンも脱ぐことができるようになってしまいました。

 

 

 

そうなるとどうなるか、しばらく放置しておくと、おむつ以外すっぽんぽん!!

 

服を着せなおしても、活動している途中で服が嫌なことに気付き、2時間後にはほぼ確実に再びすっぽんぽん!!

時には着なおして1分ですっぽんぽん!!

 

 

 

服を脱ぐブーム去らないかな・・・

 

 

 

ちなみに、おむつは「びりー」と言いながら破ろうとしているのですが、まだ破ることができないのが救いです。

 

消耗品の紙おむつを破れるようになったら洗濯が必要な布おむつにするしかないかもしれません・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク