アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

VOICEVOX触ってみた

スポンサードリンク

VOICEVOXを触ってみました。

 

VOICEVOX | 無料のテキスト読み上げソフトウェア

 

VOICEVOXはキャラクターに言葉を話させるためのソフトです。

 

最近動画サイトで流行りの『ずんだもん』もこのソフトで利用可能です。

 

触ってみた感じ、かなり使いやすいなという印象です。

 

今まで知らなかったのが悔やまれるレベルです。

 

私は今まで動画の音声をAmazon Pollyで作ってきていたのですが、VOICEVOXの方が楽で、イントネーションがしっかりしたものが作れそうな気がしています。

 

今後VOICEVOXを使った動画をYouTubeに投稿してみるかもしれません。

 

反響が良かったらVOICEVOXをもっと使ってみようと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク