アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

クレカで買い物できます

スポンサードリンク

先日、子供を前向き抱っこして出かけて買い物をしたのですが、会計でクレジットカードを入れようとした時に子供がカードを欲しい欲しいとするので渡してあげたら、クレジットカードを読み取る機械にカードを差し込んでくれました。

 

そして、ピピピって音が鳴った後に勝手にクレジットカードを抜いてくれました。

 

偶然かもしれませんが、クレジットカードを抜くタイミングを理解してカードを抜いてくれたのであれば、普段から親の行動をよく観察しているんだなと感心しました。

 

 

 

会計ができるなんていっちょまえですねー

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク