アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

新シリーズ検討中です

スポンサードリンク

先週、情報処理安全確保支援士試験の勉強を行った『セキスペCheck』シリーズが無事完了しました。

 

10月の試験に間に合って良かったです。

 

すでに投稿しているように、私の中では4/8にこのシリーズの予約投稿は完了しており、私は4月の試験で情報処理安全確保支援士試験に合格できました。

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

 

ということで、新シリーズは情報処理安全確保支援士だけでなく、情報系から離れたものを検討しています。

 

検討できる時間は5ヶ月以上あったはずなのに、直前の今となっても具体的にこれで行くと決められていないのは私の優柔不断さでしょうか。

 

今のところの有力な候補は2点。

 

1つ目は日本の世界遺産紹介シリーズです。

arsinput.hatenablog.jp

 

2つ目は情報処理安全確保支援士試験略語ノックで登場している、略語の英単語を取り上げてその意味や使用例を深掘りするシリーズです。

 

 

どんなシリーズが始まるのか、楽しみにしていてくださいね★

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク