アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

花粉症がやってきました

スポンサードリンク

春の厄介者、花粉症がやってきました・・・

 

鼻水が辛いです。

 

仕事も勉強も効率が体感2割減です。

 

そんな、毎年悩まされている花粉症ですが、今年は花粉症のおかげでちょっと嬉しいことがありました。

 

それは、鼻をかむと子供がとっても嬉しそうににっこりしてくれる!

 

鼻をかむ音が興味深いんでしょうねー

 

鼻をかむとてくてく寄ってきます。

 

それだけで、今年の花粉症はちょっと頑張れそうになります。

 

 

 

ただ、子供側もそのうち慣れて飽きるかもしれないです・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク