アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

資格試験勉強に力を入れていたら迷路のストックなくなってきました

スポンサードリンク

最近、このブログの記事の約半分が情報処理安全確保支援士関連になってきました。

 

受験するのは例年の春か秋になると思いますが、試験範囲が広く覚えることが多いことと、YouTubeでのネタにするために力を入れています。


www.youtube.com

 

真面目に勉強して作成する記事は作成するのに結構時間がかかるので、今まで溜め込んでいた迷路ブログの方のストックが3月頃から少しずつ減ってきており、そろそろなくなってしまいそうになっています。

 

ゴールデンウィーク中に5月分の迷路をストックできるよう時間を取ろうと思います。

 

 

下記くらいの優先度で頑張ります。

仕事>育児>資格勉強>YouTube>ブログ>迷路のストック作成

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク