アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

こよみモードで見つけた選挙の記事

スポンサードリンク

はてなブログにはこよみモードという機能があります。

 

そこで、自分が何年か前に書いた記事を見ることができるのですが、

3年前の今の時期は選挙について書いていました。

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

 

ちょうど3年前なので、参議院議員選挙があった時期だったんだろうなと過去を懐かしんでいます。

 

 

 

今回の参議院議員選挙は3年前と比べて、私の中ではわくわくしていない気がしますが、情報を集めて、自分なりに考えて、投票しようと思います。

f:id:arshii:20190707072405p:plain

 

 

 

という記事を投稿しようと思って予約投稿で準備していたのですが、、、

昨日、安倍元総理が銃撃され亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク