アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

阿鼻叫喚が聞こえるかも?

スポンサードリンク

いよいよInternetExploerのサポート最終日になりました。

 

明日からは一斉にInternetExploerがサポート終了となり、適切なWindowsUpdateが適用されていればInternetExploerを開こうとすると自動的にEdgeが起動するようになります。

 

悪趣味ですが、明日はInternetExploerが使えなくなって『この画面が見れないんだけど!!』という阿鼻叫喚がSNSで聞こえないか少し楽しみにしています。

 

BtoCのサイトでIE限定のものはほとんどないかと思いますが、社内サイトではIE限定のものが世の中に結構あるような気がします。

 

 

 

ただし、2000年問題の時も、元号が令和に置き換わった時も、問題がある問題があるといいつつなんとかなっているので、IE対応も意外と各所がしっかり対応していて、大問題にはならない気はしています。

 

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク