アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

左画面のアイコン(?)が変

スポンサードリンク

私は普段パソコンはデュアルディスプレイにしています。

 

最近、左のディスプレイで表示されるが変なんです。

 

普通の物と比べてちょっと潰れたり黒い線が入ったりするんです。

 

具体的に、YouTubeのアイコン(サムネイル?)だと、以下のようになっています。

【左画面】 【右画面】

 

実際にスクショを取ってみると、全体の画素数は変わっていないものの、なぜか左のディスプレイで表示しているアイコンにだけ、黒い線が入っています。

 

こうなる原因が全く思い浮かびません。

 

ちなみに、謎の線が入るのはアイコンみたいなものだけで、文字が潰れて読みづらいとか、写真の画質が劣化するといったことはないので、なおさら原因がよくわかりません。

 

 

 

同じような事象を経験したことある方がいたら教えてください。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク