アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

住宅ローンを返済しま賞

スポンサードリンク

先日、家を購入しました。

 

それに伴い、住宅ローンを返済しま賞を受賞しました。

f:id:arshii:20210601062433p:plain

これから、長い住宅ローンの返済期間が始まります。

 

一般的に住宅ローンは最長で35年借りることができるため、私も目いっぱい長く35年の借り入れを行いました。

 

借り入れ金額は手元に自分のお金が残るよう、十分な金額を借りました。

 

今後コロナのような突発的な出来事で私が勤めている産業も大打撃を受ける可能氏もあるため、収入が途絶えても1年以上は生き残れるようにしています。

 

 

 

住宅ローンを返済しま賞を受賞したのでしっかり返済していきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク