アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

文字をぼかして表示する

スポンサードリンク

文字をぼかして表示するのをやりたくて、いつもお世話になっているLSSさんの記事を丸パクリさせていただきました。

little-strange.hatenablog.com

 

文字がぼけて何が書いてあるか見えません。

 

マウスカーソルを合わせるとぼかしがなくなります

すごい!

 

実際の使い方についてはLSSさんの記事を読めば簡単にわかりますので、私から改めて説明することはありません。

 

 

 

穴埋め問題の答えをぼかしておいたりしたら自分の学習用でも使えるかなと思いました。

 

使いこなしていきたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク