アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ココナラで迷路を作成いただきました

スポンサードリンク

まだ公開していませんが、8月からココナラで徐々に迷路を作成いただき、現在10以上作成してもらっています。

 

11月からの迷路として、迷路ブログの方で投稿していく予定です。

アーシの考える迷路

どのような迷路かは、10/31に初出ししますのでお楽しみに★

 

 

 

今まで迷路ブログでは全て私が問題を作っていたのですが、他の誰かにお願いして迷路を作ってもらったというのがポイントです。

 

前々から、自分の作業の外注化をできる部分があれば他の人にお願いして、より多くの事にチャレンジしていきたいという想いがありました。

 

そんな中、副業を始めて月1万円程度の予算ができてきたため、迷路の外注というものをお願いしてみました。

arsinput.hatenablog.jp

(正直、ブログからの収益を考えると外注するのは現時点では赤字です・・・)

 

 

 

迷路を作ってもらうために私が利用したココナラですが、他にも色々な仕事を依頼することができるため、使ってみてはいかがでしょうか。

 

なんなら、自分のスキルを売ってお金を稼ぐこともできます。

 

私の招待コードも載せておきますので、始めてみてください。

coconala.com

招待コード:F7NV7V

 

招待コードを入れると、誰かにお仕事を依頼する際にお金のように扱えるポイントが付与されます。

 

そのポイントはなんと私にも付与されるため、私が今後迷路を外注する際に支出を抑えることができ、私が喜びます。

 

よかったら始めてみてくださいね^^

f:id:arshii:20200119220129j:plain

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク