アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

健康と診断されました

スポンサードリンク

健康診断の結果がやってきました。

 

 

 

今年の私は昨年より健康になったようです。

 

食生活や生活習慣の改善が身を結びました。

 

一番わかりやすい変化は痩せたこと。

 

体重が1年間で8kgほど減り、BMIが20を切りました。

 

それ以外だと、コレステロール値が改善し、B判定がA判定にランクアップ。

 

徐々に健康に過ごせる体質になってきたみたいです。

 

 

 

来年もこの身体を維持できるよう頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク