アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

面白い記事を書く人にはなれない

スポンサードリンク

最近、ブログで面白い記事を書く人にはなれないなと思います。

トーク力が足りない・・・

 

 

はてなブログでは面白い人が次々と現れています。

 

ここ数ヶ月だと次の2つあたりが面白いです。

www.sakigakenews.com

 

funyada.hatenablog.com

 

勢いがあるっていいですよね!

 

 

そうなれたらいいですが、私には向いてないなーと思います。

はてなブログ歴だけ3年弱に伸びましたが、一向に勢いはつきません。


技術職らしく淡々と迷路を作るのが向いているようです。

www.arsmaze.com

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク