アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

除湿器ってすごい

スポンサードリンク

今のところ、今年一番の発見は除湿器ってすごいということです。

 (安かったので、1年型落ちのモデルを買いました)

除湿器とは、その名の通り除湿をする機械なのですが・・・

 

水をガンガン吸い込みます。

 

一晩寝て起きると3リットル~5リットルくらい水が溜まっているんですよね。

 

一体家のどこから毎日そんなに水を取ってきているのかという驚きがとても大きいです。

 

毎日毎日大量の水分はどこからやってくるのでしょうか。

除湿器の存在を見直しました。

 

こんなに水分を取れるならもう1台あってもいいかなと思えるくらいです。

 

 

 

一応、水とりぞうさんも併用していますが、除湿器のパワーがすごすぎて、今まで我が家で活躍してくれていた水とりぞうさんが霞んで見えます。

 

もう1台除湿器が欲しい・・・

 

サブ除湿器としてワンランク小さいサイズの除湿器でもいいかなと思っています。

お手頃でいい感じです。

 

ちなみに、最新モデルだと値段が程度になるので、個人的には型落ちでいいかと考えています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク