アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ビットコインの暴落記事は信用ならない

スポンサードリンク

最近、ビットコインが暴落!急落!などの見出しの記事をよく見かけます。

 

そのたびに700万円とか800万円くらいに落ちたかなと思ってビットコインの値段を確認するのですが、1020万とか1050万とか、今年最高値を更新したラインから全然下がっていません。

 

暴落という見出しは興味を掻き立てて記事を見てくれる人を増やそうという作戦でしかないのだと、ようやく理解できてきました。

 

ビットコインくんは私のお小遣いの要として、まだまだ成長してもらいたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク