アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

一番かわいい春日部つむぎ

スポンサードリンク

YouTube春日部つむぎを使った動画投稿を始めました。

www.youtube.com

 

この動画を作るにあたって、春日部つむぎの立ち絵を生成しました。

 

過去にも1度春日部つむぎの画像を生成してみたのですが、

arsinput.hatenablog.jp

 

今回は公式から提供されている基本の立ち絵素材を使って、私が一番かわいいと思う春日部つむぎを作ってみました。

春日部つむぎ公式立ち絵素材 - KASUKABEproject - BOOTH

 

完成品はこちら

 

【全身】

 

【顔アップ】

いかがでしたか?

私の中では最高傑作なのですが、かわいくできていたでしょうか?

 

公式設定としてはサイドテールのキャラクターなのですが、私の中ではツインテールにしている方が可愛いと感じたので、私の動画の中では今後ツインテールのギャルエンジニアとして使っていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク