アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ロビを探せ

スポンサードリンク

うちの子供が遊んでいる本に『ピングーをさがせ』というものがあるのですが・・・

非常に難しいです・・・

 

ウォーリーをさがせ』に近い本なのですが、探すべきピングーを含めたキャラクター達を周りのペンギンたちとの違いを見つけるのが非常に難しいことが、本の表紙からも何となくわかるかと思います。

 

特にピングーとピンガちゃんはベーシックな顔立ちをしているので、特徴がないやつをさがせと言われている気分です。

 

子供は当然見つけられません。(大人も心を折られました)

 

という訳で、この本を楽しむために、我が家ではこの本は『ピングーをさがせ』あらため、『ロビをさがせ』として楽しむことになりました。

 

ロビはこの子です。

ピングーとは|ピングー(PINGU)公式ウェブサイトより抜粋。

 

ペンギン集団の中に一匹だけアザラシがいるので探しやすいです!

 

ありがとうロビ、君が癒しだ。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク