アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

雪だるま

スポンサードリンク

昨日、関東地方は雪が降りました。

 

私の住むエリアでも少しだけ積もりました。

 

うちの子には初めての雪です!

 

ということで、寒い中頑張って外に出て、小さい雪だるまを作りました。

ちょこん。

雪を丸くして2つ乗っけただけです。

 

背景に写っているのは昨年買った雪だるまで、紹介記事を書こう書こうと思っているうちに2ヶ月以上経ってしまったのでこれを機にお披露目です。

 

 

 

ちなみに、うちの子は雪だるまのことを「なんなん」と言い、雪を丸くして2つ乗っけた物体も「なんなん」として認識してくれました。

「なんなん」はままままと似てなぜそう覚えてしまったのかわからない単語ですが、スノーマンからきているのかな・・・?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク