アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

妻と子供が帰ってきました

スポンサードリンク

しばらく妻と子供が妻の実家に帰省していたのですが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

我が家に帰ってきました。

 

ちょっと会わないうちにいっぱいおしゃべりできるように成長していました。

 

日本語にはなっていないですが、いっぱい声を出してお話してくれます。

 

かわいいー

 

赤ちゃんのかわいい盛りかもしれない。

 

妻と子供が居る時間を大切にします。

大切にできるよう、妻と子供が居ないうちに迷路ブログの方は10月分の記事のストックを完了させました。

地味に頑張りました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク