アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

副業は全然見つかりません

スポンサードリンク

1月までで以前やっていた副業が終わり、

2,3月は副業を探している話をブログで何度かしたものの、

そういえばそのまま副業のことについて触れていませんでした。

 

結果として、副業は見つかっていません。

 

継続して探しているんですけどね。

 

システムエンジニアとしての副業を探すと、どうしても日中打ち合わせできることが前提の求人が多く、私がやりたい仕事と企業がやって欲しい仕事が全然マッチしません。

 

ですので、最近は副業はうっすら探しつつもあきらめ気味で、代わりに情報処理安全確保支援士の試験勉強を頑張っている状況になっています。

 

ですので、このブログでも情報処理安全確保支援士の試験勉強ネタを結構な頻度でやっています。

 

このまま副業が見つからなければYouTubeを頑張るとかも考えていこうとは思っています。

 

私の力を必要としている副業をお待ちしています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク