アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

手を洗います

スポンサードリンク

我が家では、先日踏み台を購入し、洗面所に置きました。

 

購入した踏み台はこちらの白色のもの。

 

自分で組み立てました。

 

子供はすんなり踏み台に登ってくれ、洗面所で手が洗えるようになりました。

 

自分で登ってくれるて、水をバシャバシャできるのがかわいいです。

 

また、踏み台の上で立ったりしゃがんだりして、「いないいないばあ」を披露してくれるところもかわいいです!

 

 

 

自分で手を洗えるなんて、何もできない赤ちゃんだった頃を思うとそても成長していて感動です!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク