アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

GitHub Desktop

スポンサードリンク

新しい現場では初めて使うツールがいっぱい。

 

システムエンジニアのアーシです。

 

最近、GitHub Desktopというツールを使っています。

 

今まで、GitやGitHubを資産のバージョン管理に使用していたことは多々ありましたが、

資産にアクセスする際はコマンドラインかTortoiseGitを使っていました。

 

新しい現場ではGitHub Desktopを使用しているとのことで、私も使用するようにしたのですが、意外と使い勝手がいいかもと思っています。

 

まだちょっとしか使っていないのですが、変更を簡単に見れるのがいいですね。

 

今後もGitHub Desktopにいっぱいお世話になると思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク