アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

エレベーターにポツンと

スポンサードリンク

某百貨店に行ったらエレベーターにポツンとアルコール消毒が置いてありました。

 

f:id:arshii:20200812145214j:plain

 

その百貨店だけかもしれませんが、三密を避けるためにエレベーターガールが消え、代わりにアルコール消毒液がお出迎えしてくれるようになったみたいです。

 

コロナによる影響は百貨店のエレベーターにも表れていました。

 

新しい生活様式にも慣れ、新しい生活様式に合わせて出かけるようにしていますが、

出かけてみるとこんなところも変わったんだという驚きがまだまだありますね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク